アラサー女子「なつ」のリアル

気軽に見て下さい。コメントお待ちしています。

スケジュール帳のこだわり

今週のお題はてな手帳出し

わたしのスケジュール帳選びの決まり事は2つです。

1.日記を書くスペースがあること

日記は中学生から続けています。良いこと悪いことを振り返ったり、自分の気持ちを整理することもできる。わたしにとってこれは必須。

2.表紙の色

バックの中がごちゃごちゃしないように、持ち物はピンクor無彩色に決めています。今年はピンクのバーバパパをセレクトしました。

来年はどうしよっかな・・・。

 

あと、手帳を書くにあたって便利なのが手帳サイズの下敷き。

わたしの愛用品です。文房具屋さんで購入できると思うので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。